鈴木の報告書

プログラミング初心者の記録

【お知らせ】プログラミングの記録を投稿することにしました!

4ヶ月ぶりのブログ

 みなさん、お久しぶりです。鈴木です。
前回から4ヶ月もたってブログは放置し続けると思っていたのですが、久しぶりに書いてみることにしました!
今回のブログは面白みはない&短いです。
話は変わりますが、うどんって美味しいですよね。

お知らせの中身

 さて、今回記事を書くことにした理由は、これからプログラミングの勉強の報告をこのブログで行おうと思ったからです。
経緯としては、めちゃくちゃ優しい先輩にプログラミングをやるコミュニティに誘われたのがきっかけです。
そこで学んだことやなんとか等をここで報告(備忘録的な)をしていこうと考えています。
 今の所の予定では、2週間に1回・水曜or木曜日に2週間でやった勉強の成果をこのブログで報告できたらいいなという感じです。
おそらく次の更新は1週間後の18日にやると思います(時間帯は不明)。
 記事を見てくれるとやる気の向上にも繋がりますので、これからもぜひ見てもらえると嬉しいです!よろしくおねがいします!